田谷隼さんへの応援メッセージ

ご本人への応援メッセージを投稿することが出来ます。スタンプ「あり」のボタンを押し、スタンプをを選択するとコメントの最後に選択したスタンプを押すことが出来ます。

応援メッセージ

演技力の巧さが超絶です。イケメン過ぎます。
(2020/02/29 11:11:19:ライト)

子供の頃顔出しのアミーゴでレギュラーのベア役の時からファンでした。声優に進まれたんですね。
(2020/03/01 12:26:14:光博)

洋画も、アニメも両方こなす。その匠の技は、神としかいいようがありません。
(2020/03/01 12:29:39:光博)

洋画も、アニメも両方こなす。その匠の技は、神としかいいようがありません。
(2020/03/01 12:29:42:光博)

田谷隼さんの作品を沢山見たいです。頑張って下さい。
(2020/03/01 12:34:25:あやか)

私もアミーゴの時からフアンです。NHKラジオ連続ドラマ「バッテリー」で青波役では可愛い声で、大活躍、ディズニーTVシリーズ「リセスボクらの休み時間」のビンス役はハマり役、ワンスアポンアタイムで、ピーターパンをやられていた時は、上手いと感動、今は、アニメシャドバの進藤かずきの声に拍手!あ!洋画「IT」のビルは演技派爆裂でした。がんばてください。フアンはいつも応援しています。コロナ騒ぎで、スパイinデンジャーが公開中止になってしまいましたが、あのアニメ映画のトムホランドを吹き替えしてると聞きました。DVD買います。ヒックとドラゴンは山の様に持っています。ちょうど今、映画の1.2.3セットの新しいDVDが届いた所です。
(2020/06/02 10:50:24:アキ)

例)いつも応援しています。ガンパってくださいね。スタンプスタンプ




stampを選択してください

表示内容

スタンプ スタンプ

※削除キーが未入力の場合削除できなくなります。
※誹謗中傷等不適切な内容は許可なく削除いたします。

ページの先頭へ